よくある質問 【ファイル型について】

Q:発注データの再セットは対応してもらえますか?
A:ご連絡頂ければ再セットが可能です。

Q:一度受信したファイルを破損・紛失してしまった場合に再度受信することは可能ですか?
A:利用可能時間内であれば、何度でも受信可能です。

Q:「自動送受信パック」は必須ですか?
A:必須ではありません。手動でファイル送受信を行う事ができます。自動化したい場合だけ、ご利用下さい。また、既に「自動送受信パック」を購入済みのお取引先様は、再度購入する必要はありません。お手持ちの「自動送受信パック」にザグザグの設定を入力して下さい。

Q:納品データの漢字項目にデータをセットできないのですが、どのように対応すればいいですか?
漢字項目(全角)にデータがセットできない場合、空白でもかまいません。